イーモバイルは繋げっぱなしができる? ☆

WiMAX2+は上限あるからWiMAXメインで使う感じ。小田原はまだWiMAX2+サービス圏外なんだけど。速度も結局、体感的には気にならない。イーモバイルで制限くらった経験からすれば繋ぎっぱなしにできるのはホント嬉しい。どっちも禿の下にネジ置かれてるんだからイーモバイルのままでいいじゃん的な。結局、WiMAX契約してきた。これで、使い勝手によってはイーモバイルは解約する。違約金払ってもしょうがないわ。通話はdocomo、動画はイー・モバイル、iPhoneはauで運用してる。残念ながら東尋坊でイーモバイルは圏外。しかもソフトバンクもクソ重い。4Gが来ない。中継アンテナにぶら下がってる端末が多すぎるんだな。しかしイーモバイルの解約手続きが面倒くさい。巧妙に契約切らせない対応がウザい。

下手なとこと契約するとWi-Fiも通信規制出てきたりするからもし契約するならイーモバイルはやめる。先月から突然始まった通信規制で5月後半まともにパソコン使えなかった例。この請求はどこから来たんだイーモバイル。イーモバイルとかの同時購入でみたいなのって結局安くならないって書いてあったんだけどほんとかな。イーモバイルが3日制限にかかったくさいけど遅いとかそんなレベルじゃなくて使えない 1kbくらいしか速度出てない。病院のほうがイーモバイルLTE電波入る。家だとLTE⇔3Gと迷ってる不安定さなのに。So-netでMVNO入るとnexus7もらえる。実質無料じゃなくて本当に0円。
契約2年はあるけど、MVNOだから月2800円くらいで済むし、月3Gまで高速だからMVNOの相場もそんなものだと思う。テザリングできるし、イーモバイル解約してこっちにした。ネクサスついてくるし。

イーモバイルはエリア範囲が狭い ☆

イーモバイルはエリア狭すぎで話にならない。イーモバイルは京都市内の地下鉄で使えないから次は絶対契約しない。ウィルコムとイーモバイルを立て続けに買収し、通信帯域と加入者を爆発的に拡大していくソフトバンクを横目に、宅配野菜の「らでぃっしゅぼーや」と「タワーレコード」を立て続けに買収するという不気味な動きを見せるドコモ。ウィルコムでメインに使っているWX01SですがWX12Kに機種変更するかな。Boluetoothも使えるし、春に購入したイーモバイルのキャッシュバックの商品券で一括購入しよう。イーモバイルの新しめの端末って、simロックなんだね。ソフトバンクのせいですかそうですか。いまさらだけど、イーモバイル端末にドコモSIM設定できた。つかえる。イーモバイルのやつは1日たてば帯域制限無くなるんだがな。最近の契約だとだめだが。無線LANないのだけどイーモバ回線の混雑だいじょうぶかな。とりあえず遅刻厳禁だそうだからちゃんと受付時間に間に合うようにしないと。

PocketWi-Fiに限界を若干感じてる。だから、まずは脱イーモバ。やっぱりイーモバじゃダメだったよ てん氏に相談しとけばよかったな。もう、ブラウザでなにも見れないくらいにネット回線が遅い。イー・モバイルの回線速度制限、まだ明日もこのまま。解約しかない。面倒くさい。イーモバイル繋がらなすぎてもう解約しちゃおうかな。そういえば、今月でイーモバイルの契約から2年で契約満了になるのか。解約しちゃおうかな。大学入ってその年の秋ぐらい。でも今年の5月から制限かかると知ったのは今年の3月ぐらい。イーモバイル側からの説明は一切なし、問い合わせてみたら解約には違約金普通に発生。納得いかない。

イーモバイルの電波が悪いなら乗り換えるべし ☆

何度も何度もイーモバイル解約すること本気で考えたし、今も考えてるし、解約してフレッツ光と契約し直した方があらゆる面で遥かに良いことはわかり切っているんだが、イーモバイル解約手続きしてフレッツ光と契約手続きする方が遥かにめんどくさい。手続きがめんどくさい。だからどうしようもない。先日イーモバイルから電話で新機種切り替えの案内が。「今なら解約違約金が5000円で!」…勧めておいて違約金取るんだな。
イーモバイルおそるべし!。iPhoneだけじゃなくてイーモバイルもひどいレベルの接続の悪さ。もう解約しよ。クロッシー、イーモバイル、ユーキューワイマックス、外用のルーターみたいなヤツを見たんだけど、一番安定してるのがEmみたいで。外使いしたいんだよね。難しいな。

イーモバイルのアップデート速度が規格外に遅すぎる(笑)274MBに六時間はかかる。この区間イーモバイル完全圏外じゃん激おこ。イーモバイルのポケットWi-Fiに通信制限があるなんて初めて知った。イーモバイルの携帯が欲しいって言ってるのに許可がずーっとおりない。イーモバイルの回線をよくつかまえるな。最近だけど。イーモバイルしっかりして。お気に入りに登録できない。イーモバイル 3Gでも極端に電波が悪い。だからソフトバンクローミング始まったのかな。イーモバイルの対応が悪すぎてブチギレ。全ての状況にマニュアルで対応できないとしれ。ただでさえ症状が今までのレポートに無いものなんだからイレギュラーだってわかんだろ…。イーモバイル調子わるくてイライラする。ルーター買い換えたんやけどほんまにごみなんやけど。007zのほうが断然マシやと思う。何よりソフバン回線とイーモバイル回線を手動で切り替えられんのめっちゃいらいらする。サンロードのイーモバイルの跡地に新しいショップが…SIV?静止型インバータ。イーモバイルLTE通信速度制限無しになってるんだけど。あと一ヶ月位でwimaxの契約が切れるから速攻乗り換える。

イーモバイルは通信制限つきに変更 ☆

新1年生は絶対にイーモバイル使わないほうがいい。イーモバイルに問合わせたら「去年の契約した時点で2014年の5月から月10GB以上通信した時点で月末まで速度制限がかかりますと契約書に書いてありました」とのこと。書いてたかもしれないけど契約した時点では全くそんな話聞かされてないしそんな話聞かされてたらそもそも契約してない。イーモバイル切り替え怠い。フレッツ光かイーモバイルか。moeは怪しい。イーモバイルでL07は持ってるけど。通信制限かららないのはWiMAXのノーリミットかイーモバイルの古い機種で3G回線しか、ポケットWi-Fiはないよんw今年の五月から4GとLTEはすべて速度規制入るようになった。イーモバイル通信制限。イー・モバイルの月2500円位で持てるやつ契約ワンチャン。

通信会社なんて個人向けの窓口が無いところばかり。なんでイーモバイル以外のMNOの窓口は生き残ってるんだろう。iphoneの基本パックとイーモバイルのあんしん基本パック解除したから月額料少し減った。1年待とう。そうすりゃイーモバイルの契約も切れるし、スマホの端末代も払い終わるし。その時に考えてもいいや。疲れた。かつてのイーモバイルを彷彿とさせる酷い遅さなんだけど、ソフトバンク。イーモバイル、契約はしてないけど Nexus 5 が月額 1,980 円ってやばいな。iPhone択一。通信の類は会社云々だからイーモバイル自体があまり良くないのかね。ソフバンなら7GBで制限かかるけどなかなか7GBもいかんから強引にPS3のアプデとかしたとき以外は制限感じたことはない。ちなみにイーモバイルのGL10Pとかいう機種。一月のデータ通信量が制限かかるとこまでいかなくても動画とか見るとすぐ制限すぐ制限。通信速度の早さを体感するよりすぐ制限かかってイライラする要素しかないという。クーリングオフとか実際に使用感に気づく頃には終わってる。