イーモバとの組み合わせでSIMを使いこなす? ☆

イーモバイルなんですぐ切れてしまうんだろ。イーモバイルが噂通りヘボくて笑が止まらない。イーモバイルのポケットWi-Fiを契約した。イーモバイルのポケWi-Fiぽんこつ
だから違約金払って解約する。そしてWiMAXにする。少し前のトヨタのハイブリッドなら家庭用コンセント搭載が多い。イーモバイルとかなら使えなくは無いだろうけど。イーモバで新しいの出たらしい。コレは買いかな。イーモバのルータ直線距離3mくらいで襖挟んでるだけなのに時々電波1とかなる。お試しでWiMAX持ってみたけど全然建物内がネットつながらず残念だった。やっぱイーモバかな。ソフトバンクの傘下に入ったイー・モバイルとウィルコムもやがては時間制限や手続き廃止の方向に行きそうな予感。イーモバ以外のルーター探さなきゃ。携帯の暴走が止まらない。電池あるはずなのに電池ないから充電しろってなるのなんだろ。イーモバがバッテリーの役割もしてくれるので助かる。

とりあえず16年以上使ってたドコモからイーモバ(ソフバン)に変えてみた。さっきの参考にならなかったサイトは、WiMAXサイトなのにイーモバがランキングに入ってたり謎だった。そもそもちゃんとコンテンツ作らないといけない。ヨドバシ町田のauコーナーで聞いたが、やっぱauのスマホ上で契約コースをLTE NET for DATAに切り替えれば、cellular関連端末はauのスマホのSIMを使い回せるくさいな。11月にイーモバのガラケーの二年縛り終了後のauへのMNPは間違いなく挑戦してみるか。イーモバさんが日に日に腐っていくのもソ腐トバンクのせいだ。ようやくイーモバ解約の電話をしたところ、ポケットWiFiを使いたい時だけ料金のかかるサービスとやらに変更する羽目に。まぁ、月々4千幾らかは浮くようになったのだけど。

イーモバは値段設定が高い? ☆

パソコンのネットのイーモバイルもauのiPhoneのネットも速度制限かかってろくにネットサーフィン出来ない。かろうじてiPhoneはラジコ聴ける。かろうじて、本当にかろうじて。イーモバイルとウィルコムがヤフーモバイルの傘下になることに一抹の不安が。携帯会社は多い方が競争も起こりやすい。通話定額2700円の談合みたいな設定とか駄目だろ。パケットも横並びだし。iPhone推すところも同じ。iPhoneなんて8万円一括なら誰も買わない。イーモバイルに吸収されてもY!モバイルになってもWillcomは佐々木希をCMに起用して欲しいな。あとロゴも気に入ってるんだけど。ホームページの繊細な感じも良い。面白い機種をよく出す今や貴重なケータイ会社。イエデンワとかストラップフォンとか。ブランド残しても良い気がする。まともに使えるのがドコモかイーモバのやつしかない。しかもちょっと高い。

Willcomとかイー・モバイルとかも、一応別。ソフトバンク傘下だけど。iOS8 beta2 連絡先のリストを押しても電話が掛からない。nexus5のイーモバSIM買おうかな。総量規制がないからヘビーユーザーならそれがいいかも。イーモバとかだと7Gb制限があるからな。都心ならわりかしアンテナも多いから安定するかな。自宅で使うのか。Wimaxならお試し出来たはずだから使い勝手を確認できるから試してから判断するのもいいかも。イーモバな。wifiのが価格40kとか書いてあって、高いって一瞬引いたんだよな。SoftBankとイーモバイル、両方速度制限にかかったくさい。通信速度遅すぎ。むっちゃストレス溜る。ラジオ聴きすぎたか。auも新プラン発表か。イーモバイルの時代くるな。どうせならタブレット買っちゃいましょうということか。Nexus7(wifi版)とイーモバイルのwifipocketの組み合わせなら安い。

イー・モバイルは回線が不安定 ☆

イー・モバイルのGL-10Pの回線どうにかならんものか。GL- 04Pの方が遥かに使い勝手が良かった。回線速度が遅いのはいい。別にいいんだ。問題は回線が止まることなんだ。自分がたってる場所が常に池袋駅駅のホームなんじゃないかと思わせるくらいの電波の脆弱さなのである。イーモバイルGL10P、本当につながらない。GL01はストレスなくつながっていたから疑う事なく機種変したのに。サポートデスクに電話して初期設定やるも全く効果なし。まだ契約3ヶ月目…お先真っ暗。イーモバイルもう契約期間過ぎたし解約しよう。速度制限のせいで本当苛々するし。WiMAXにしてみる。速度制限なしだし、値段も一緒だからこっちのが絶対いい気がする。つべみれない生活が本当嫌。今のところイーモバは強制的に3G回線にしてるから制限にはひっかかってない。これ月末まで余裕でニコ生とか観れるじゃん。制限かかってる人はLTEにしないようにすればok。

イー・モバイルの速度制限が古参ユーザーにも始まり、解除に1ヶ月かかるとか遅すぎるから解約すると決めた。いまの時代に速度制限とかありえない。金払ってもいいから無制限プランないとやってられない。イーモバの不安定さに幻滅したから解約してWiMAXに切り替える。来月更新期間だし。これ通ったらぶっちゃけ茸の電波いらないから解約してイーモバかWiMAX持ちたい。解約料とか本体料金とかもったいないがあと1年払い続ける方がもったいないからイーモバは解約。イーモバから未だに毎月300円弱取られてるんだけどSIMも端末もなくて解約行けるだろうか。イーモバの最新端末に解約金だけで乗り換えさせてくれるよってキャンペーンの電話きたけどソフトバンクの回線だけ使えないようにしたいんですけどなんとかなりませんかって言ってスルーした。

イーモバイルのスマホは使えない ☆

イーモバイルのスマホだめだわ。こんなの商品化したな。定期はまだ買えなかったうえにイーモバイルもまだ解約できなくて、下地を買いに行ったのにミラノコレクションのパウダーを買ってしまったけど、これからスタバの新作飲みながら読書する至福タイムだからよしとする。イーモバイルのスマートフォンから投票したいんだけど、携帯電話のアドレスではないと弾かれてしまう。改善をお願いしたい。ミュゼは予約取れないから、いっそ解約しちゃうかどうかとか考えるとホント頭痛い。イーモバイルは実家に帰ったから、わざわざ別途無線機要らなくなったって言う。解約、違約金取られちゃうのかな。SoftBankに買収されてからはイーモバイルよりもWiMAXのが良いのか。解約してWiMAXにしようかな。

イーモバイルをやめたことは完全に失敗したと思っている。202ですら途切れがちなイーモバのくそ電波。ルーター契約するならイーモバかWiMAXどっちがいいかな。 自宅は大丈夫なんだけど、通勤路。うちから駅までひたすら大通り沿い1本なのに道歩いてる間外なのに圏外。イーモバのモバイルルータ必須。小田急線ではイーモバはダメだったのか。移動中に使いたいこと増えてきたのに参ったな…。ソフトバンクにかかってきた電話をNexus5に転送するにはイーモバで電話契約したNexus5じゃないとダメなのかな。イーモバの人やから??そもそもキャッシュバックは現金お値引きだからな。